【スポーツ感想】セリエA・ミラン対カリアリ

内容的にはカリアリの方がよかったかもしれないけど期待感を抱かせる試合だったと思います。

何より、勝ったしね。

ミスからの失点はあったけど、ビルドアップは格段に安定した印象。

このベースがあればシーズン通してそこそこの戦いはできそう。

致命的なミスはあったけど、ケシエの推進力も魅力です。

ただ、結局は、最後の局面でどうやって崩すのか、ということが問題になってくる。

この試合の左サイドは正直ガッカリなレベルだったし、チャルハノールはもういいかなって気がするくらいだし。

顔見世興行だったカリニッチも、個人で打開するスーパーな選手というほどではないですし。

メンバーはそれなりにそろってると思うので、監督の手腕が問われそうです。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

とらとら

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード