【アニメ感想】リトルウィッチアカデミア

前半のルーナノヴァの日常を描いた一話完結的なドタバタは楽しかったです。

金魚の先生の話が好き。

変身魔法を使うようになってから、人間の時のアッコの顔がだんだん変身後に寄っていったような印象があるんだけど。

後半はアッコとダイアナの絆のエピソードからシャリオとの過去、そして大団円まで怒涛の展開。

涙なくしては見られないエピソードの連続でした。

ただ、どちらかといえばストーリーに引っ張られているって印象が強く、序盤に比べると予定調和感もあったかも。

そんな中でのロボットバトルの存在感たるや。

まさに熱血、これぞTRIGGERってたぎりっぷりが最高でしたね。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

とらとら

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード