【スポーツ】Jリーグ・札幌対広島

珍しく立ち上がりから積極的に仕掛けて理想的な展開に持ち込むものの、

そこで得た決定機を工藤が外す。

カウンターからの決定機をフェリペがポストに当てる。

札幌の先制点も、体を前に入れ切れなかったのが悪いとはいえ、逆の判定

でも不思議ではないプレー。

流れが悪い、で片付けちゃいけないけど、流れが悪いとしか言いようがな

い。

上手くいった部分もあったけど、結果勝てなかったためにそこも含めて見

直していかざるを得なくなる。

何か、小野体制のときの中盤フラットに失敗した時を思い出すな。

個人的には、フェリペをトップにしてロペス・柴崎の2列目というのを試

してほしいけど、何にしても試行錯誤が続きそう。

中断期間中にどうこう出来るレベルではないかも。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

とらとら

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード