【本感想】神仙の告白

仁木英之著。

僕僕先生シリーズ。


「旅路の果てに」などという今までになかったサブタイまでついるため

に、完結編だと思いこんでしまったので、なんとなくスッキリしない読了

感。

内容的にも、テコ入れしてバトル展開になった漫画みたいな雰囲気で、

『僕僕先生』ってこんな話だったっけ、って印象です。

次で完結ってことらしいんだけど、どうなることか。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

とらとら

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード