【スポーツ】サッカー・日本対アゼルバイジャン

本番前、景気づけのためには、まあ、勝って良かったですよ。

アゼルバイジャンですからね、内容的にどうこうというレベルの相手ではないでし

ょ、知らないけど。

特に完勝と言うほどの差も見せられなかったし、空席も目立ってたし、ややまっ

たりとした緊張感のなさ。

本田が間に合ったのが収穫というところでしょうか。


どうでもいいけど、自国リーグのトップスコアラーが選ばれないってのは、選手の

モチベーション的にどうよ。

結局、海外に出ないと……、とか言ってキャバクラで愚痴をこぼす選手がいない

とも限らないですよ。

まあ、選ばれたら選ばれたで文句を言いたくなりそうだけど、評価は気になるよ

な。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

とらとら

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード