【本感想】先生の隠しごと

仁木英之著。

僕僕先生シリーズ。



先生の過去に焦点が当たる、今までにないシリアスな雰囲気。

煮え切らず、流れに身を任せていく先生のらしくない態度が物語のカギではある

んだけど、そのらしくない態度が最後まで違和感を感じさせるために、ちょっと話

に入れなかった面もありますね。



先生の隠しごと―僕僕先生先生の隠しごと―僕僕先生
(2011/04)
仁木 英之

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「先生の隠しごと 僕僕先生」仁木英之

あなたの傷が深いほど、彼の言葉は優しく響く。その名はラクス、見目麗しき光の王―彼がプロポーズした相手は、なんと僕僕なのだった。いつもクールな美少女仙人の心が、悲しすぎる愛の記憶でグラグラ揺れる。...

コメント

Secret

No title

あの王弁が先生の心を
青空のある世界へ引き出すのがよかったです。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

Re: No title

> あの王弁が先生の心を
> 青空のある世界へ引き出すのがよかったです。
> トラックバックさせていただきました。
> トラックバックお待ちしていますね。
トラックバックさせていただきました。
また、気が向いたらのぞいてください。
プロフィール

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード