FC2ブログ

【スポーツ感想】Jリーグ・広島対札幌

ピースマッチと銘打つからには、もう少し学徒動員するとか、そういうイベントっぽい雰囲気を試合以外に作り上げて欲しいですね。

試合は、中二日という日程の割には運動量もあったし、戦えてました。

МVPはポストさんだけど。

柏・森島のサイドが効果的な分、野津田の物足りなさが印象に残ってしまいます。

まあ、柴崎でも変わらなかったし、ハイネルのロストも多かったので仕掛け難かったとは思うけど。

スポンサーサイト



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

【スポーツ感想】ACLラウンド16・広島対鹿島

結局のところ、初戦で1点取れなかったことが最後まで響いた、という印象です。

レオ・シルバさえ外しておけば、もう少しどうにかなりそうな試合だったと思うんでけど。

2戦目は最初から前掛りに行かざるを得ないために、バタバタした試合になりました。

中林といい、林といい、勝負賭けるのが早すぎた気もするけど、落ち着く雰囲気ではなかったのかもしれない。

パトリックの状態が上向きなことだけが好材料でした。

せっかくのACLなのに、日本勢対決で敗退というのは残念ですね。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

【スポーツ感想】Jリーグ・浦和対広島

連敗脱出。

ドウグラスがベストとは思わないけど、現状一番うまく回ってるのは間違いないので、今後も彼が軸になるでしょう。

森島と野津田の差とは思わないけど、三列目からの飛び出しの違いが歴然でした。

正直、他所事ながら心配になるレベルで浦和がスカスカだったので、あまり参考にはならないかも。

2年目の開幕デビューでヒーローになり損ねて以来、何となく持ってないイメージがあったけど、ここ最近の活躍は一気にブレイクしそうな勢い。

野津田も、まだチャンスは巡ってくるはずだから、腐らず頑張ってほしいですね。

すれ違いになった入団の経緯を知ってはいたんだろうけど、あの惨敗の後で、笑顔でユニフォーム交換に応じる西川、良い人だ。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

【スポーツ感想】Jリーグ・仙台対広島

正直、ショックが大きすぎて……。

PKじゃん、って文句言いたいけど、そこはお互い様な部分もあるし。

とりあえず後半頭の決定機のどれかを決めきっていればなぁ。

去年の実績があるだけに、悲観したくもなりますよ。

怪我があったにせよ、カードを切るたびに状況が悪化するのも見慣れた風景だし。

今年も打開できないままシーズンが終わってしまうのでは、と悪い予感が……。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

【スポーツ感想】ACLグループステージ・広島対広州恒大

1試合残して一位抜けとか、どこの強豪クラブだよ。

コンディション的に一番きついオーストラリアアウェーを、消化試合にできたのが大きいです。

完全にターンオーバーしたったらええんや。

内容はともかく、リーグ戦の連敗を引きずらなかったことにホッとしました。

この流れをリーグ戦につなげて欲しいです。

パトリックはまだ本調子には遠そう。

大迫はキック以外は安定してましたね。

A代表選出とか言われてるけど、だとすると佐々木は残るんだろうな。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

とらとら

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード