FC2ブログ

【テレビ感想】絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

面白いか、面白くないかというよりも、もはや年中行事の一つという感じ。

エディ・マーフィが問題になってるみたいだけど、日本人的な感覚からすれば、ブルース・ウィリスとかアンソニー・ホプキンスをやってる他のコントと同じにしか思えないです。

むしろ劇団ひとりの中国人コントの方が問題あるのではってくらいだけど。

時代といってしまえばそれまでですけどね。

不快に思う人がいるってロジックなら、そもそもこの番組に限らず、お笑いはほとんどそうでしょ。
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

【テレビ感想】機動戦士ガンダム第07板倉小隊・逆襲の板倉小隊

わずか4回という変則ながら、今回も楽しませてもらいました。

愛生さんの結婚祝いとか、和気あいあいとした雰囲気が良いです。

VRが特にだけど、愛生さんがいつにもまして楽しそうで、見ているだけでこっちまで楽しくなってきますね。

今年は完全復活を期待します。

ロバート山本の企画は、なかったことになってるのか……

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

【テレビ感想】クイズ☆正解は一年後2017

キンタローは劇団ひとりが回収したけど、ロボット芸人とかクロちゃんは要らなかった気がします。

ドラクエ呪文の、大喜利から急にお題に戻る流れが、淳の突込みまで含めて面白かったです。

サザエさん次回予告の有吉の回答は、年一レベルの破壊力でした。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

【ドラマ感想】CSI:マイアミ シーズン6

ホレイショ死亡、そしてウルフが裏切ったのか?という衝撃の場面で幕引き。

アメリカのドラマでよくあるパターンだけどさ。

川に転落した人物と、シーズンの最後で死んだかもって思わせた人物は生きてる説。

続編作る前提で伏線張って、そのままお蔵入りってのもよくあるからなぁ。

まあ、これはシーズン7が存在している時点で想像つくけど。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

【テレビ感想】M-1グランプリ2016

個人的には和牛一択。

漫才としては面白かったけど、バラエティにハマるキャラかどうかは微妙

かも。

得体のしれない人が今年はいなかったですね。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

とらとら

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード