FC2ブログ

【アニメ感想】Back Street Girls -ゴクドルズ-

絵柄も、話のノリも、平本アキラの作品だと思ってたんだけど別人なのか。

設定のインパクトはあったものの、話が進むにつれて設定の枠に縛られてる感じが強くなりましたね。

テンションで押し切る作風なら、もっと暴走しても良かったのに。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

【アニメ感想】魔乳秘剣帖

まあ、突っ込んだら負け、という作品なので。

ネタ要素は置いといて、活劇としても丁寧に描いてるので、ラスボスにたどり着かずに終わったのは残念。

予告の愛生さんが楽しんでるなぁ、って感じでした。

楓に惚れる貧乳好き画家のテイストが高橋留美子っぽくて面白かったです。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

【アニメ感想】暦物語

原作の時点で総集編感のあった話だけど、アニメで見るとなおさらでした。

短編集という形式もあり、話に入る暇もなく終わったという気がします。

アプリでの配信という形だったけど、そのスタイルは主流にはならなかったのか。

最近はやたらと劇場公開が増えてますが、今後どういう形式が中心になっていくのやら。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

【アニメ感想】ダーリン・イン・ザ・フランキス

エヴァと比較されることを承知の上というか、あえてそこを狙っていった意欲作だとは思うけど。

序盤はアクションも迫力あったし、キャラを立てていくドラマもそれなりに盛り上がったし、楽しめたんだけど。

ゼロツーが仲間に加わったあたりの日常回は最高だったし。

叫竜の正体が明かされて失速したというか、底が割れたというか。

今まで積み上げたドラマの先にある意外性という納得感がなく、奇を衒っただけに思えてしまいました。

テコ入れ、テコ入れの挙句、迷走した漫画みたいなテンションでした。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

【アニメ感想】ソードアートオンライン・オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

初回のスクワッド・ジャムはゲーム内のルールにのっとってのアクションが面白く、それなりに盛り上がりましたが。

ピンクの悪魔の、悪魔っぷりが楽しめました。

が、2回目はピトの設定に縛られるという制限のせいで、ゲームとしては全く盛り上がらず。

SAOの呪縛とか言って本気で人まで殺すつもりというのが、あの程度のことで解消されるのも説得力ないし。

フカ次郎のマイペースっぷりが唯一の癒しでした。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

とらとら

Author:とらとら
役立つ情報が満載!

ではないこと請け合い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード